採用エントリー募集中

ブログBLOG

【令和6年4月25日開催】定額減税セミナー<お申し込みはこちらから>

あすは税理士法人

定額減税セミナーを開催します!!

令和6年6月1日以後に支払う給与につき源泉徴収を行う際から定額減税制度が実施されます!
定額減税制度や多くの方に関係する令和6年度の税制改正について
税理士が分かりやすくご説明いたします!
弊社クライアントのみなさまへ順次ご案内させていただいておりますが、
ホームページからもお申込みいただけます!

お申し込みはこちらから!

↑クリックした先のGoogleフォームよりお申込みください!
既にご案内のQRコード等によりお申込みいただいたいる場合は、
上記URLからのお手続きは不要です。
今回のセミナーはZoomでの開催となっており、ご参加くださった方の画像・音声は
使用しませんので、パソコンさえあれば自宅や会社からもご視聴いただけます!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

ご案内済のチラシ(同内容)

(注)Googleフォームからのお申し込みは4月19日(金)が期限となっております。
   お申込みいただいた方に4月22日にZoomのURLをメール送信いたします。
   4月23日までに届かない場合はご連絡ください!

あすは税理士法人

神奈川県横浜市の税理士事務所です。
お客様の「明日がもっと良くなるように」
税の専門家として幅広い知識と経験で
お客様に寄り添ったご提案でお手伝いさせていただきます。

• 起業・法人設立・会計・税務・相続のご相談は横浜市のあすは税理士法人へ